SSブログ

ビエナゼリー 口コミ 【写真付き体験談更新中】

ビエナゼリーはサトエリ(佐藤江梨子)も愛用する置き換えダイエットゼリーです。味、におい、食感やダイエットの効果を更新中!せっかくなので写真付きで感想を紹介します。

 

ビエナゼリー 置き換えダイエットの効果 [ビエナゼリーライブラリー 効果]

ビエナゼリーの痩せる効果ですが、
わたしは1ヶ月ほど試したところ
「2.1kg」のダイエットに成功しました!


RIMG0212.jpg


『たった2.1kg?』
と思う人もいるかもしれませんが、
運動・ストレスは一切なし!
のお気軽ダイエットでの効果です。



わたし個人としては大満足です♪
だって、ほとんど努力してないですから!


あえて努力したところといえば、
毎日ビエナゼリーを欠かさずに食べたくらいです。


ふつうなら飽きちゃうところですが、
ビエナゼリーは6種類の味がある
どれも美味しいので1ヶ月だったらぜんぜん飽きません♪



RIMG0214.jpg


見た目はヒルズダイエットに似ていて、
でも値段がぜんぜん違う(ビエナゼリーが安い)から、
「もしかして効果ないんじゃない!?」っと
最初のうちは不安もありました。


でも、1週間を過ぎて
ちょこっと痩せ始めてくると、
「えぇ?こんな簡単に痩せるんだ!!!」
と実感させてくれます。


置き換えダイエットなので短期間のうちに
ドカンと体重が減るわけではないですが、
しっかり栄養をとりながらのダイエットなので
リバウンドの心配もないです。


ビエナゼリーは甘いのに痩せられるっていうのは
なんだか不思議な感じもしますが、
ストレスなくダイエットできるのは嬉しいですね♪


◆公式はこちらから ⇒ ビエナゼリーで楽勝♪置き換えダイエット






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置き換えダイエット 腹持ちが良い♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。