SSブログ

ビエナゼリー 口コミ 【写真付き体験談更新中】

ビエナゼリーはサトエリ(佐藤江梨子)も愛用する置き換えダイエットゼリーです。味、におい、食感やダイエットの効果を更新中!せっかくなので写真付きで感想を紹介します。

 

ビエナゼリー 味【購入した感想】 [ビエナゼリー 感想]

サトエリこと佐藤江梨子さんも愛用しているという
ビエナゼリー』を購入しちゃいました!


RIMG0205.jpg


だって、あのスタイル抜群のサトエリが使ってるなら
わたしでも少しは効果がありそうじゃないですかぁ
(´▽`)


公式サイトではじめて見たときは
「ヒルズダイエットに似てるなぁ~」
なんて思っていました。


実際、ヒルズダイエットもビエナゼリーも
置き換えダイエットのためのゼリーなので
似ていて当然なんですよね(^_^;)


でもですね、お値段はぜんぜん違うんですよ!


ヒルズダイエットってめちゃめちゃ高くて、
1ヶ月続けようものなら数万円はかかっちゃいます。

その点、ビエナゼリーは5千円以下で約1ヶ月を過ごせます♪


「ビエナゼリーは安いから質が悪いんじゃないか?」
って思う人もいるかもしれませんが、
ぜんぜんそんなことないんですよ(^▽^)/


味は飽きないように6種類用意されています。


R0010440.jpg


オレンジ、マンゴー、ストロベリー、

ピーチ、グレープフルーツ、ヨーグルト


食べてみると甘みがあってフルーツゼリーそのものなんですが、
カロリーは1食で150カロリー前後と少なめ!
まるでスイーツ感覚なのでとっても食べやすいです♪



置き換えダイエットの食べ物のなかでは
かなり美味しいほうだと思います。
それにいろんな味があるのできっと好きなものがあると思います。


わたし個人のおすうすめの食べ方は、
『ビエナゼリーにコーンフレークを混ぜる』です。


ゼリーにカリカリの食感が加わるだけで
美味しさが何倍にもなるように感じるから
フシギなものなんですよね~(o^∇^o)


わたしが試したダイエットゼリーはこちら♪

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。